入試・入学案内

オープンキャンパス

OPENCAMPUS

高校2・3年生・社会人を対象にオープンキャンパスを実施します!

令和6年4月27日(土)
    5月25日(土)
    6月29日(土)

   【各日20名程度】

 受付    9:30~       
開始 10:00~ 12:00

※夏のオープンキャンパスも開催予定です。日程はこちらをご覧ください

 

 オープンキャンパスは、実際に学校の施設や雰囲気などを感じることができ、また、学校に通っている先輩たちから直接話を聞くことができる絶好のチャンスです!
 将来、看護師になりたい方や進路を迷っている方など、少しでも興味がある方はぜひ見学にお越しください。なりたい自分を見つけよう(≧▽≦)

  『2024オープンキャンパス(3)』の画像 『2024オープンキャンパス(1)』の画像

  『2024オープンキャンパス(2)』の画像 『2024オープンキャンパス(4)』の画像

 ~参加者の方へ~

(1)当日は、必ず体温を測り、不織布マスクを着用のうえご参加ください。
   体調が思わしくない方や体温が37.5度以上ある方は、参加をご遠慮くだい。

(2)当日準備するもの。
 ・上履き又はスリッパ(収納する袋等も含みます)
 ・水分(飲み物)
 ・筆記用具

(3)当日の内容
 ・学校紹介(校内案内等)
 ・進学ガイダンス
 ・看護体験
 ・在校生とのフリートーク

 

 参加希望者は、以下の申し込みフォームで必要事項を入力いただき申し込みお願いします。申し込みが完了しますと、確認メールをお送りいたします。
※今後、開催の変更が生じた場合には、申し込みの際に登録されたメールアドレスにご連絡をいたします。


 看護のことや学習のこと、学費など、不安や心配事がある場合は、何でもご相談ください。

 

<申込方法>

オープンキャンパス申込フォーム(新しいウインドウで開きます)からお申込みください。事前に,迷惑メール設定解除をお願いいたします。

※原則として開催日から3日前までにお申し込みください。

(お申し込み完了時に、自動返信メールが送信されます。自動返信メールが届かない場合は、迷惑メール等の設定を変更願います。)

ドメイン指定受信の設定をされている場合は yukinu@yukinu.or.jp からのメールを受信可能に設定してください。

※Gmailをご利用の方は、自動返信メールが届かない場合がございますので、別のアドレスでの送信をお願いいたします。また、ご利用のメールアドレスによっては自動返信メールが「迷惑メールフォルダ」に届いてしまう場合がありますので設定をご確認ください。

 

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

〒307-0001 茨城県結城市大字結城1211番地7

電話番号:0296-33-1922 ファックス番号:0296-33-1920

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

結城看護専門学校ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?